人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんと六方の滝

やっと、やっと、父ちゃんと六方の滝に行くことができました。

基本、父ちゃんは登山あまり好きじゃありません。なので今まで何度誘ってもあれこれ言い訳つけられて断られ続けていました。
それが今回は自分から「行くかぁ」って。

わたしはこのチャンスは絶対に逃さない!
気が変わらないうちに早々に予定を入れてしまいました。断るような状況を作れないようにね😁

人と暑さを避けるべく、6時半から登り始めるという、おじさんおばさんぶりです。

途中何度も休憩しながら
父ちゃんと六方の滝_f0119169_13254531.jpg

父ちゃんと六方の滝_f0119169_13254634.jpg

頑張りましたっ!!

父ちゃんと六方の滝_f0119169_13262438.jpg

思ったよりキツい!とは言っていましたが、トラブルなく到着っ!!

「気持ちいーなぁっ」
だって。

父ちゃんと六方の滝_f0119169_13275449.jpg

そぉです!そぉなんです!
この気持ちの良さを父ちゃんと一緒に感じたかったんです。

美味しいビール二人で飲みたかったんです。

父ちゃんと六方の滝_f0119169_13293367.jpg

父ちゃんと六方の滝_f0119169_13295381.jpg

これで思い残すことは、、、

まだまだたくさんあるな。


父ちゃん、わたしの夢ひとつ叶えてくれてありがとうっ!!!

お疲れちゃーーーん!!!です。


by akemi4767 | 2021-07-21 23:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31