人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしごバレー観戦

貫太の幼なじみHの高校最後のバレーの大会があるということで、父ちゃんと百夏とHママとはるばる弥栄高校まで応援にいってきたよ。

はしごバレー観戦_f0119169_22181418.jpg


保育園から中学までずっとサッカー少年だったHが、去年の高2の冬「俺バレー部入った」って聞いた時は「まじーっ?」ってびっくりしたあと笑ったね😁


だけど・・・
サッカーだろうが、バレーだろうがなんだろうが、Hが一生懸命やってるなら、山本家みんなで応援します。


小さい時から「俺が俺が」のいけいけ男が裏方に回りチームメイトをサポートしている姿に感動した。

最後の最後に試合にでて流れをかえたのを見て「さすがだな」って感心した。


試合には負けてしまったけど、見にいけて本当によかった。


とりあえずのお疲れ様!!
かっこよかったぞ(^_-)-☆


これからも、Hらしく元気に楽しく自由に人生をエンジョイして行くのよ~。



その後は違う会場にも貫太の友達がいるのではしごしたっ。

はしごバレー観戦_f0119169_22264021.jpg



こちらも中学校の時のあの幼さはなく、すっかり逞しくなってたね~(*ˊ˘ˋ*)♪


ってか・・・


バレー観戦おもろーーーーーっ!!!


癖になりそうです(*´∀`)ノ アリ
by akemi4767 | 2018-06-10 21:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31