人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタ高校合格発表

貫太、本命高校合格しました!!!

私も父ちゃんも仕事があった為、一緒に行くことはできず・・・
喜びの瞬間は見れませんでしたが、すぐにファミリーラインにカンタからの喜びの声が届いた。

仕事中にこっそり見て思わずウルッときちまった・・・

それに運がいいことにテレビでカンタが誰かと抱き合って喜んでいるシーンが映ってたのぉ!!!
カンタ高校合格発表_f0119169_22585610.jpg
神様に感謝!!!

合格発表の掲示板・・・
きっとドキドキしながら自分の番号を探したんだろな~
カンタ高校合格発表_f0119169_22585089.jpg
早速野球部(らしき)子たちと仲良くなり記念撮影か!?

この子たちが新しいチームメイトになる・・・予定
どんなチームになるんだろかぁ~

カンタ高校合格発表_f0119169_22585299.jpg
カンタ高校合格発表_f0119169_22585442.jpg

勝負はこれからです。
これから先の試練を考えると・・・

いやいや今日はとりあえずそんなことは考えず

合格を喜ぼう!!

一日一日頑張っていけばいいのさっ

貫太、合格おめでとう!!

あとは私の発表を待つのみ・・・

こえ~(/ω\)


Commented by choco1454 at 2016-03-16 09:33
連日コメに失礼しますf^_^;)

おめでとう!
貫太(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは母ちゃんだな!
Commented by akemi4767 at 2016-03-17 21:56
いつもいつも応援ありがとう!!

唐揚げ&ケーキもありがとう!
すんごーーーーい美味しかった~(≧◇≦)
by akemi4767 | 2016-03-15 22:58 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31