人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晃、高校卒業!!

2016年 3月5日

晃君18歳の誕生日を迎えた翌日・・・
無事に秦野総合高校を卒業できました!!

晃、高校卒業!!_f0119169_19511348.jpg


あぶなっかしい晃が3年間なんの問題も起こさずに・・・

いや正確にいえば

3年間なんの問題も発覚せずに(・_・;)無事に卒業できて・・・

心からホッとしております。

思えば3年前、急に進路変更し、必死こいて二人で勉強したこと、懐かしく思いだされます。
勉強の甲斐があったのかなかったのかはわからんが無事に高校に受かり仕事場で泣きそうになったことも懐かしい。

この3年間、ほぼサッカー漬けの毎日で、お前さんは本当に頑張ってたと思うぞ。
晃がこんなにも頑張れるなんて正直以外でしたっ。

この3年間の頑張りは晃を精神的に強くし、間違いなくこれからの人生の糧になる(^_-)-☆

これから先もいろいろな問題にぶち当たるでしょうが

「晃なら大丈夫!!」

自分の考えで進んでいってほしい。

そしていっぱいいっぱい失敗して、もっともっとたくましくなっていくのよ(^_-)-☆


「ここ、あまり気の合うやつがいね~な」なんて言葉、何度も耳にしました。

私も高校の時同じようなことを言っていたのを思い出したよ。
友達はいっぱいいたし、高校生活をめちゃくちゃ楽しんでた私でもねっ

晃~

本当に気の合う友達なんて一生の間に2~3人できればいいんじゃないかと母は思ってます。
いや一人でもいいと思うぞ

友達や知り合いは歳を重ねれば確実に増えていくけど
一生付き合っていけるような人に出会える確率は実は相当低いと思うよ。

だからこれから先、そんな風に思えるような人に出会えた時は

その「出会い」は奇跡だと思い、感謝しなさいっ!

晃が3年間一番お世話になったキーパーコーチも卒業式に来てくれてたよ

晃、高校卒業!!_f0119169_20410142.jpg


キーパーコーチとの素晴らしい「出会い」に改めて感謝だね!!!

まぁいろいろなことはあったようですが
結果「秦野総合高校に入れてよかった!!」という思いは親子共に同じです。

本当に本当にこの高校でよかった♪

無事に卒業できて良かった♪


晃、3年間お疲れ様でした!!

卒業おめでとう!!&誕生日おめでとう!!


晃、高校卒業!!_f0119169_19512748.jpg



by akemi4767 | 2016-03-05 23:40 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31