人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護福祉士試験5日前

母ちゃん試験まであと5日・・・

勉強も大詰めを迎えております

そんな私の姿を毎日見ている父ちゃんが、昨日今日と夕飯を自ら作ってくれました~

「夕飯俺が用意してやるから勉強頑張れ!!」って台所にたつ父ちゃん

介護福祉士試験5日前_f0119169_22572255.jpg
今夜の父ちゃん作夕飯はジャン!!

おむやきそば納豆詰め油揚げシュウマイ

介護福祉士試験5日前_f0119169_22572599.jpg


「お風呂もできてるから」とか、片付けまで・・・

父ちゃん・・・

やるじゃねーか(;_;)

そんな父ちゃんの思いにこたえるべくますます勉強頑張っちゃう母ちゃんでした!!
夕飯食べるカンタの前でね(^_-)-☆

介護福祉士試験5日前_f0119169_22572702.jpg

父ちゃんの「思いやり」に激しく感謝!!

本当に本当にありがとうね010.gif

Commented by プロサウナー at 2016-01-21 06:40 x
こりゃー満点とるしかないね。明美チャン、がんばってね。
Commented by akemi4767 at 2016-01-21 23:01
> プロサウナーさん
満点取ったらおごってね~~~♪

安心してください!あり得ませんから(^_-)-☆
Commented by choco1454 at 2016-01-22 09:33
うわぁ〜父ちゃんやるなぁ♡
満点取ったらゴチする!
満点じゃなかったゴチして笑
fight♪( ´θ`)ノ
Commented by akemi4767 at 2016-01-23 09:29
ちょいとチョコちゃん・・・
その約束はフェアじゃないわ~(汗)
by akemi4767 | 2016-01-20 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31