人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原の秋&気になるニュースの勝手な雑感

湯河原の秋&気になるニュースの勝手な雑感_f0119169_09080853.jpg
家の周りは、そこらじゅうに、柿、みかんがたわわとなっている・・・
湯河原の秋&気になるニュースの勝手な雑感_f0119169_21013522.jpg
湯河原の秋&気になるニュースの勝手な雑感_f0119169_21035588.jpg

近くの山も紅葉がめちゃくちゃ綺麗でさ ヾ(*´∀`*)ノ

湯河原は自然がいっぱいで、わざわざ遠くに行かなくても、季節を満喫できちゃうんだよね!

こんなにいい所にお嫁にこれた私は本当に幸せものだな~043.gif

わたしゃ、すっかり湯河原人さ(*^^)v


話はころっと変わるが・・・

気になるNEWSのあけさん勝手な雑感コーナー

60年前、病院で赤ちゃんを取り違えられたNEWSが毎日のように流れてる。
原告のAさんは、超ボンビーな家の末っ子として育ち、まともな教育も受けられず、中学卒業後定時制高校に通いながら働いた。
かたやBさんは、裕福な家の長男として育ち、大学まで出て、今は不動産会社の社長をしているという。

まるでドラマのような話が現実に起きた・・・

AさんとBさん・・・はたしてどちらが幸せ、不幸せなのか!?

Aさんは、本心かどうかは疑問だが「60年まえに戻りたい」と言う。 今まで生きてきた自分の人生を全否定するような言葉を発して余計むなしくならないのかな?
それに育ててくれた父母や可愛がってくれたお兄さんが聞いたら寂しい気分になることだろう。

現時点で言えば・・・

60年間も家族だった弟3人から今頃になって「兄は本当に家族なのか?」と疑われ、DNA鑑定までされちゃうBさんより、お金はなくとも母やお兄さんから愛情いっぱいもらい、実の弟たちに必死に探してもらい再開をはたしたAさんの方がよっぽど幸せだと思うけどな~

しかも今後裁判で勝利し、大金を得ることになるだろうしね♪

結局のところ、最後に幸せだな~と思えたひとが幸せなんじゃないかと思う次第でございます。

まさしく「終わりよければすべてよし!!」ですね~

Aさん、Bさんの二人が最後に「これで良かったんだ」と思えたら最高だね(*^_^*)


と、勝手な雑感でした~


私も最期の最期に、「私の人生幸せだったな~」って言いたいわっ!!

今のところ・・・

私の人生、幸せだったな~(*^^)vって胸張って言えますわ♪いいぞ~
by akemi4767 | 2013-11-28 08:58 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31