人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晃 秦総 マラソン大会

秦総で毎年行われるマラソン大会のお手伝い行ってきましたよ~!!

ちゃんと役員の仕事はしつつ、もちろん我が子の走る姿も見て来ました。

ちゃっかり写真もね006.gif

晃 秦総 マラソン大会_f0119169_21455962.jpg
サッカー部は100位以内に入らないと、追走もしくは五厘になるという決まりがあるという。
サッカー部の子が続々と帰ってくる中、晃がなかなか来ない・・・

「あいつ、おっせーなー!」なんてブツブツ言いながら待ってたらやっと来た来た。

晃 秦総 マラソン大会_f0119169_21474735.jpg
100位以内に入れなかった・・・
14?位・・・「惜しい」とも言えない順位だわな( ̄◇ ̄;)

それでも晃はケロッと
「キーパーは長距離関係ねーよ、試合でレギュラー取るよう頑張ればいいんだよ」って・・・

楽天家の晃がいかにもいいそうな言い訳だ(^_^;)


でも・・・


あなたのそういうところ、母ちゃん的には・・・

いいと思いマース( ´∀`)

晃~お疲れちゃーん( ´ ▽ ` )ノ


by akemi4767 | 2013-11-12 22:34 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31