人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南関東大会ベスト4入り

南関東大会4回戦・・・富士シニアグランドに7時集合!!

朝3時半に起き、お弁当を3つ作り、4時半に家を出ました(^_^;)

こんな時間に家を出ることはお陰様で慣れつつあるのですが・・・
昨夜ちょいと飲みに行ってしまったので、頭痛いわ、気持ち悪いわ、眠いわで辛いのなんのって(; ̄ェ ̄)

やっとの思いで富士へ到着したぞ。


そして早速試合結果ですが~
ヒヤヒヤすることもなく6-1で勝利し、ベスト4入りしました~!!


裾野シニア強い~ヾ(*´∀`*)ノ

貫太の出番は、もちろんあり・・・ませんでしたが、とっても楽しそうに応援してました。
守備から戻ってくる1年レギュラーにかけより何やら楽しそうに絡んでたぞ♪
南関東大会ベスト4入り_f0119169_21463270.jpg

付き添いももちんも楽しそうで何よりです♪
南関東大会ベスト4入り_f0119169_21455554.jpg


あすはいよいよ準決勝♪

裾野シニア、この勢いに乗って、
さぁ~行きましょう~~~( ´ ▽ ` )ノ
南関東大会ベスト4入り_f0119169_2147199.jpg

Commented by よっち at 2013-09-22 01:14 x
えらすぎる!!
4時半に家出発するのに慣れつつあるなんて。
チーム順調に勝ち進んでてよかったね。
夏休み中に千葉マリンの応援行ってたみたいだけど、先輩選手ってどなた?うちの旦那ロッテファンなのよー。
Commented by akemi4767 at 2013-09-25 19:56
よっちも頑張ってるか~!?

鈴木大地だよぉぉ!!知っとるけ?
お互い忙しいが頑張ろうねん
by akemi4767 | 2013-09-21 21:50 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31