人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっさ祭り

「やっと来た来たヤッサ祭り」

百夏さんいよいよやっさ本番!!

だめな母ちゃんに変わってTリン美容師がこんなに可愛く仕上げてくれました036.gif
一日目
やっさ祭り_f0119169_1852396.jpg

二日目
やっさ祭り_f0119169_18361535.jpg


かわいっしょーーーーー(≧∇≦)ただただ感謝でございます。
本当にありがとう040.gif

練習の成果を発揮することが出来、二日間共思いっきり楽しんで踊れたようだわ。
しかも二日目は先頭だったもんで、目立ちがり~のももちゃんは気持ちよさ倍増だったことだろうね(^_-)-☆
二日目は裾野から帰ってこれず残念ながらそんな百夏を見ることが出来なかったが、心優しき友達がしっかり写真に収めてくれた。ありがたや~
うんうん♪とってーも楽しそうに踊ってる(^ω^)良かった良かった。
やっさ祭り_f0119169_18354985.jpg

やっさ祭り_f0119169_183679.jpg

やっさ祭り_f0119169_18362053.jpg



お祭り男、晃も神輿を担いだぞ~
やっさ祭り_f0119169_18391997.jpg

008.gif
「めっちゃくちゃ楽しかった~」ってさ♪
部活が忙しく、出られるか微妙だったが、二日間とも参加できて本当に良かったね!!

貫太?貫太は友達とウロチョロしながら祭りを満喫してたよっ
やっさ祭り_f0119169_1855037.jpg

やっさ祭り_f0119169_18541171.jpg

やっさ祭り_f0119169_1855445.jpg


今年もやっさが無事終わった。
子供達にとって楽しい2日間になったようで何よりです。

子供達がやっさのパレードに出始めて今年で何年目だろうか!?
鍛冶屋子供会、キッカーズ、サンデーズ、明和會と親子共にいろいろな団体でやっさパレードに参加してきた。

百夏が明和會を今年でやめたらもうパレードに出ることはなくなるのかも…

誰も出ないとなるとやっさパレードを見る楽しみも半減するのかもなぁ…

おっと…
神輿を担ぐ父ちゃんと晃がいるね003.gif

よぉし!来年も再来年も友達と飲みながら祭りを満喫するでーー!!
Commented by T at 2013-08-04 21:09 x
今年も無事に私の役目が終わったわ(^-^)v百夏も可愛くテンション高くとっても楽しそうだったし~
11月?の渋谷?池袋?に向けてアレンジのリサーチしとかなきゃ(*_*)
メイク担当のM季ちゃんにも頑張ってもらいましょ~~

by akemi4767 | 2013-08-04 18:34 | 子育て | Trackback | Comments(1)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31