人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こがし祭り太鼓練習

今年も熱海のこがし祭りの太鼓の練習がはじまった。

毎夜、7時~9時まで?神社で練習する。

今年は兄二人共、野球、サッカーで忙しい為出れない。

父ちゃんはお仕事忙しい。

じーじもいる。

「ももかー、今年は兄ちゃんもいないし、母ちゃんも忙しいし百夏もやめない?」って聞いてみると…

涙ウルウルしてる…

一年のうちで3本の指に入る位楽しみにしている行事だもんな。

そんな百夏を見たら、またしても

じゃ、母ちゃんも頑張るかぁ!!

ってね006.gif
こがし祭り太鼓練習_f0119169_20593225.jpg



今夜は晃にじーじをお願いして、待ち時間は貫太と一緒に熱海を走り(歩き)ましたわっ。
熱海の夜のビーチは風も気持ちよくて雰囲気グッドだわー(^^)d
貫ちゃんとランデート楽しかったわ♪
こがし祭り太鼓練習_f0119169_20585275.jpg


せっかくだから、この待ち時間も楽しまなきゃねん。
Commented by T at 2013-07-06 22:58 x
楽しみにしてる百夏の為に私もヘアアレンジ頑張るわ(^^)v
なんせ...素人なもんで簡単で豪華なアレンジ探しといて~~:->
Commented by akemi4767 at 2013-07-08 20:40
絶対の信頼をおいていTりんに今年もやってもらえることになり、ももかさん安心してた。母ちゃんじゃ嫌なんだと(^-^;
本当に毎年ありがとうね。
by akemi4767 | 2013-07-04 20:45 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31