人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの日曜日

今日はなーんの予定もなかったので、好きなだけ寝て自然の目覚めは9:00ジャスト~

不快感ゼロ気持ちいい朝だ!!!

そこから布団を干して・・・

洗濯4回してたまっていたすべての洗濯物片付けて・・・

部屋片付けて・・・

玄関掃除して・・・

本日のノルマ達成!スッキリした~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
取り込みという嫌な仕事が残ってますが(-。-;

父ちゃんと貫太は野球。

晃、百夏は自分でチャーハン作って食べてました。

食べ終わって
「俺、歩いてポップイン行ってくるわ」って家を出た。

数分後、百夏大声で
「にーにー!!私も行くから待ってて~!!」って急いで着替えて追いかけた。

妹待つ優しい兄ちゃんの図。ほのぼのしたので記念写真061.gif
ほのぼの日曜日_f0119169_12474045.jpg

いってらーーーー!!

昨夜は晃と貫太二人で高松食堂に行ってたし、兄弟仲良しで嬉しい限りです。

いつまでも兄弟助け合い仲良くしていってほしいと母は願います。
by akemi4767 | 2013-02-10 13:50 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31