人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキラ 私立受験日

いよいよ今日は私立の受験日・・・

インフルエンザが流行してきたので、かからないかとずっとヒヤヒヤ。
元気に試験日を迎えられてホッと一安心

そして、雪の予報だったが起きてみれば雨でホッと二安心。
学校につくまえに雪で滑って・・・なんてことがあったら不吉だからね(^_^;)

朝7時2分の電車に乗るというので過保護な母ちゃん駅まで送っていったぞ!!
人生初の受験日記念に写真撮らせて~って言ったら
「ふざけんなヽ(`Д´)ノ」だってさっ(´ε`;)チェッ
仕方ないので後ろ姿を隠し撮りさっ
朝から大声で「晃~頑張ってねーーーーーーー!!」とエール送りながら♪
アキラ 私立受験日_f0119169_21435018.jpg


試験、面接終わった晃から電話があった。
「試験はまぁまぁできたけど面接ヤバイ!!」だってさっ。

第1希望の県立が厳しい晃くんにとって、ここ落ちたら危機感マックスになることだろう。
もちろん・・・私と父ちゃんも同じくね(°°;)"((;°°)

そんな恐ろしい思いはできればしたくない・・・

結果発表が怖いよぉぉぉ~~~

受験生の親ってこんな気分なんだなとじわじわじわじわ感じております。
by akemi4767 | 2013-02-06 21:39 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31