人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学授業参観

2年生になってから初めての授業参観に行って参りました。
1年生の時はひどかった晃くんの授業態度は果たしてそのままか、ひどくなってるのか、良くなってるのか!?
期待?をこめて教室を覗いて見ると・・・おやっ静か!!

晃くんも一応まじめに授業を受けている。ふり? (笑)
1年生の時は授業参観で父兄が見ていようがひどかったらしいのに・・・(私は見ていないが噂によると)

2年生になって心を入れ替えたのか?それともまだまだ慣れないクラスで本領発揮してないのか?
母ちゃんに怒られるからか?

まっよしよし!!この調子で頑張ってくれ。

1年の時は少々浮かれてても仕方ないし、そう問題はないだろうが、中学の2年生からはそうは言ってられないよ。自分が損をしないように、行動してくださいなっ。

私はなんだかんだ言ってはいますが・・・心の中では
晃を信じています!!
Commented by T at 2011-04-23 14:32 x
確かに・・昨日のAらチャンは、おりこうサンだったわ!!
ウチのM季ちゃんは真面目にノート取ってると思ったが「交換日記」なんぞを書いてたらしい・・・
でも今年のK子先生クラスは去年初の授業参観より先生が楽しそうだった気が・・気のせいかも・・だが。
とにかく・・2年生!楽しく頑張ってほしいわ~~~
by akemi4767 | 2011-04-23 12:02 | 子育て | Trackback | Comments(1)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31