人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大な父ちゃん!!

仕事の予定が早まり、我が家の大黒柱父ちゃんが今日帰ってくることになりました!!
昨夜、そのことを子供達に伝えたら安心してる様子だったんで、
「父ちゃんいなくても母ちゃんがいるからいいじゃん!」って言ったら、

「父ちゃんいないとつまんない」とか

「父ちゃんのいびきを聞きながら寝ると安心するんだ」とか

「母ちゃんだけじゃ不安」とか

「父ちゃんは母ちゃんと一味違うんだな」とか・・・

子供達の口から父ちゃんへの愛の言葉が飛び出す飛び出す・・・

あ~そうですかそうですか033.gifじゃぁ母ちゃんいなくてもいいんだ・・・いじいじ・・・
なんていじけてみても皆知らん振り・・・ふん!!

父ちゃんは山本家にとってビックな存在なんだと改めて痛感!!

そして先ほど父ちゃんからメールが来ました!
「今日の晩飯は蔵寿司の予定!!昼飯食べすぎに注意!!」だって001.gif
子供たちに見せたら「やった~!!」って抱きついて大喜び!!
偉大な父ちゃん!!_f0119169_1174020.jpg

私も「やった~!!」
Commented by チョコ at 2011-04-09 11:17 x
いいねぇ~兄弟愛ってやつかしらぁ♪
明ちゃん羨ましいでしょぉ~(^^)父ちゃん帰って来たら、いっぱいハグしてもらって…ぁっ!それぢゃぁ物足りないゎねぇ~(^○^)
Commented by ナミ at 2011-04-09 16:42 x
ドルドル嬉しいね♪
うちはいつも遅いパパが早く帰って来たり、出張から帰って来ると、もう~帰って来るのぉ~って感じよ!可哀想なパパ!
まあ、パパ厳しいからね~
私がゆるすぎなのかも(笑)
Commented by 玄汰 at 2011-04-09 19:18 x
家も今日は寿司だったよ。おかえりなさいお疲れさま
Commented by 1129親父 at 2011-04-09 20:53 x
えっ… 玄太 は○ねに 寿司屋 あったかぁ~(笑
Commented by 玄汰 at 2011-04-09 21:40 x
あるけど、家で
by akemi4767 | 2011-04-09 11:07 | 子育て | Comments(5)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31