人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離任式

離任式_f0119169_1743779.jpg貫太が2年間お世話になったk村先生が他の学校へ転出してしまう事に・・・
今日は最後?のお別れをしてきたそうで。
4年3組だった仲間が先生に花束を渡してまたまた皆で涙涙だったらしい・・・
貫太に「お前も泣いたべ?」って聞いたら、「やばかったけど耐えた!」だと。
そこは耐えずに泣けよなぁ

本当にいい先生だったので残念でならない・・・
Commented by T at 2011-04-06 21:59 x
この写真・・・K邨先生に3年間お世話になったウチのH也クンが居ないわ(笑)
Kん太とは離れ今度は長男Aらとウチの長女M季が初同じクラスね!!
学校行ったらAらチェックしとくよ・・・って別にいいってか聞きたくないってか(笑)
1年間ヨロシク!!

Commented by akemi4767 at 2011-04-07 08:00
M季ちゃんとは長い付き合いだが初クラスだねん♪

M季ちゃん、晃が悪さしてたら私の代わりに後ろからぶん殴っておいて~!!(笑)
by akemi4767 | 2011-04-06 17:43 | 子育て | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31