人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ご飯

テニス3時間楽しんできました~。
腹減った~。マジ腹減った~!!昼ご飯何にしよう?「すきや」で牛まぶしにしようか、インドレストラン「アカス」にしようか。「すきや」を覗いたら作業服を着た人たちがわんさかいたのでやめた。
よって「アカス」でランチボックスをテイクアウトすることにした。
ダール、バターチキン、ベジタブル、キーマの4種類のカレーから1種類を選ぶらしい。よくわからないので、キーマにした。750円なり。冷めないうちに速攻家に帰ろう。
とりあえずカシャ061.gif
昼ご飯_f0119169_13465138.jpg

ナンは普通のプレーンナンだがそのまま食べても美味い。もちろんカレーをつけて食べたらもっと美味い。
美味い、美味いと一人もくもく食べ続けた・・・ナンは1枚をきってあるのだろうがかなりの量だった。
決して少食ではないけれど全部食べたらお腹がパンパンになった。めちゃくちゃ苦しいっす。

でも、とりあえず前から行きたかったアカスのカリーが食べれたからひとつ夢がかなった!!満足。

今、やりたい事は他に、

・すきやで「牛まぶし」を食べる。加藤浩二がCMでめちゃくちゃ美味そうに食べてるから・・・
・一人で映画館に行きプレミアシートで恋愛映画を見ること。

どちらもすぐにかないそうだな。。。

人生いつ何が起きるかわからないからやりたい事はすぐにやろう041.gif
Commented by ryuryumama at 2011-02-17 18:53 x
え~~っ湯河原にインディアンカレーのお店!!?
さっそくチェックしました!もしかしてヤオハン前の、お好み焼きやさんだった店舗???
クリスも私も大好きなのよ~~♪
今は近所のパキスタンカレーの店に良く行ってます^^

湯河原に帰ったら、ぜひ行ってみたい~~!!
すきやの3度美味しい牛まぶしも♪
Commented by ナミ at 2011-02-17 19:21 x
かなり前だけど、天国できみに逢えたら(大沢たかお主演)の映画をどうしても観たくて生まれて初めて独りで観に行ったけど、超寂しかったな・・・
平日の昼間に家でソファーに横になって、好きな物飲み食いして観る方が良いと思ってしまう私(^^;(笑)
Commented by akemi4767 at 2011-02-17 19:44
ヤオハンの前だよ。行ってみてちょ。わたしはまだ腹いっぱいで、もういいやって感じですわ・・・

ナミはそっちのが良さそうだね。私は一人大好きだからかなり満喫出来ちゃうと思うわ!!
Commented by T at 2011-02-18 09:54 x
私も一人映画・一人回転寿司・・・と、一人気まま大好き~~(笑)
「牛まぶし」私もずっと食べたいと思ってる・・が、まだ食べてない。行く時は私にご一報を。。
アトランタのN~な、も来日したら皆で「アカス」行きましょ。

by akemi4767 | 2011-02-17 13:46 | 日記 | Comments(4)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31