人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるある!

「よくある夜の風景」
あるある!_f0119169_931628.jpg

私がパソコンやテレビに夢中になっていて、ふと気づくとこんなんよくあります。

「怖顔」
あるある!_f0119169_931212.jpg

私に反抗する顔です。お~怖っっ044.gif

本当に大きくなったもんだ。母ちゃん母ちゃん言ってくれる今が一番幸せなのかなぁ・・・
つうか、後ろを振り向かず「今が一番幸せ」って一生言い続けたいね!!

さっ今日は10時半からテニスだぁ。またマツノ・ユウダイ・デラックスさん見れるかしらん037.gif
Commented by 1129親父 at 2011-02-17 11:53 x
そうだね 子供達は 日々成長してんだなぁ~
声を 掛けて貰えるのは 今のうちだけだから… ところで 昨日 DX君見かけた? 丁度あけちゃんがテニスに 行ってる頃 体育の授業で 事件発生! なっ なんと 左手の小指の付け根 骨折だよ ボキッ大会間近で またチームに迷惑かけるよ しかも 場合に よったら手術だとさ ショックゥ 山本家の子供達も 元気いっぱいだから くれぐれも 怪我はしないように 注意だよ まっ 子供って 何しでかすか わかんねぇ~なぁ
Commented by akemi4767 at 2011-02-17 13:45
テニスは今日です。DXくん指に包帯まいて体育見学してました。
本当親子共にショックですよね・・・
早くよくなるようお祈りしますね。
by akemi4767 | 2011-02-17 10:07 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31