人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今年は百夏がうちでチョコを作るという。去年までは友達の家でチョコ作りをしていたのでなんとか免れていたのだが・・・
わたくし生まれてこの方手作りチョコをあげたことがない。わざわざ綺麗に固まっているチョコを溶かして違う形に変えるだけって・・・意味がわからない。
正直「めんどくせ~」って感じですが、かわいい娘のためにつきあうか。
女友達に友チョコを渡すらしく、15個作るという。ふ~
なんせ私もチョコ作り初めてなもんで、チョコの中に2回もお湯が入って固まってしまい、またチョコを買いにいったりとテンやワンやでしたがなんとか完成!!来年は買おうぜ~
バレンタインデー_f0119169_6533168.jpg
バレンタインデー_f0119169_6535468.jpg


そして晃と、貫太は義理チョコを5~6個もらいました。本命は・・・!?
Commented by T at 2011-02-15 21:16 x
M季ちゃんはマドレーヌ100個作り50人にあげたらしい。。が・・・50人分の5個はY本家ですが・・・
そしてH也は同級生に5個!姉さんのM季友達等に4個!計9個だったわ~。
Commented by akemi4767 at 2011-02-17 19:47
毎年毎年ありがとうね!!
H也は相変わらずモテモテね♪
by akemi4767 | 2011-02-15 06:57 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31