人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子はいいね!?

女の子はいいね!?_f0119169_12551357.jpg

今日は昔から仲のいい6年生のお姉さんたちが遊びに来てくれました~!!
同級生と遊ぶのとはまた違って少々のわがままは聞いてもらえるし、世話もやいてもらえるし百夏大喜び!
女の子は遊びが静かでいい。あやとりしたり、トランプしたり、ガールズトークしてみたり・・・
すぐ暴れまわる男の子とは大違い!って書いてるそばからギャーギャー相撲が始まってるや005.gif
あれ~?まっ元気でいいや!!男も女も元気が一番だね041.gif
Commented by T at 2011-01-30 14:44 x
我が家の中1のM季ちゃんもいつも暇なのでM夏ちゃんのお世話しに行くわよ~~。いつでも呼んで~~
Commented by akemi4767 at 2011-01-31 21:22
大好きM季ちゃん12日来てね!!
by akemi4767 | 2011-01-30 12:55 | 子育て | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31