人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蒸し鶏とザーサイ和え」

「蒸し鶏とザーサイ和え」_f0119169_2321825.jpg

なーなお勧め料理、早速今日作ってみましたよ~!!(ザーサイを細かく切るの忘れてしましました・・・)

父ちゃんに出したら「美味い!!」って。・・・て事で私のお気に入りレシピに追加させて頂きま~す011.gif
超簡単だし、今度お客さんがきたら出してみよ~っと068.gif

簡単ウマおつまみまだまだ募集しまーす037.gif
Commented by ナミ at 2011-01-14 08:16 x
アケミスゲ~
素敵主婦って感じ!!

私、最近オーソドックスな食事しか作ってないのだよf(^_^)

クックパッドに頼りまくりよ!結構活用してる人多いよね~

Commented by ryuryumama at 2011-01-14 08:40 x
おおぉぉ~~!さっそく作ってくれたのね☆
私は塩分控えめにしてるけど、ささみが味気なかったら、
しょうゆとごま油足してみてね~♪

こっちは大雪でたいへんです、
月~金5日間、臨時休校。
道路が凍って、5日間家から出れず。
家の食料ももう米しかない・・・。
肉食べた~~い!!
Commented by T・O at 2011-01-15 11:18 x
ザ―サイ蒸し鶏・・・私も作るよ。
ザ―サイをクラゲにしてもおいしいよ。
今度、山本家に試食に行かせて。。。
Commented by akemi4767 at 2011-01-15 12:37
試食しにきて!!正露丸忘れずに~
Commented by T・O at 2011-01-16 23:04 x
じゃ、お呼ばれして頂けるのお待ちしてるわ~。
by akemi4767 | 2011-01-13 23:05 | 料理 | Trackback | Comments(5)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31