人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス兼新年会!!

クリスマス兼新年会!!_f0119169_1624535.jpg

去年の12月23日に予定されていた貫太達4年生企画のクリスマス会・・・
晃→貫太の体調不良により2度も延期になりやっと本日開催024.gif

クリスマス会じゃなく新年会になっちまったな・・・

みんなでワイワイお菓子や弁当食べたり、プレゼント交換したり、公園行ったり、ドッチボールしたり・・・
私はほとんどノータッチで声だけしか聞こえてこないが、かなり皆楽しそうだ。
クリスマス兼新年会!!_f0119169_16254466.jpg

子供時代は、喧嘩して、仲直りして、泣いて、笑って、怒って、いっぱいいっぱいぶつかって・・・
そしていろいろ学びながら大きくなるんだよね~!!
友達っていいね~058.gif
Commented by ヒロカ at 2011-01-06 20:01 x


優果だよー(*^^*)☆

いろいろ見たけど
ちょーうけぴだね//笑

AKBのブログより
おもしろい(*^^)!!笑


Commented by akemi4767 at 2011-01-07 09:32
優果~元気か~?
コメントありがとうね!またたまに覗いてね。
サッカー頑張れよ~
by akemi4767 | 2011-01-06 16:27 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31