人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりデ〜

まったりデ〜_f0119169_910496.jpg


山本家の男どもは最近弱っている。
晃のインフルエンザから始まり、父ちゃんはここ2日間寝込んでたし、昨夜はいきなり貫太が吐くしで・・・年末に嫌な空気が漂っている008.gif
と、いう訳で昨夜のホームパーティはいまいち盛り上がらなかった。始まる前にテーブルで貫太が戻してしまったり、父ちゃんはギブアップで早々寝てしまうしで、そりゃテンションも下がるわ。
松野ファミリーと笹川ファミリーには本当に悪いことをしてしまった。この埋め合わせは必ず・・・

そして今日あたりは大分元気を取り戻しつつあるが、とりあえず晃と貫太は部活も野球も休ませて家でまったりする事にした。大掃除もしたい所だが私も百夏も仲良くマッタリするとしよう!!

もうすぐ正月!!早く家族揃って元気にならなければ!!
Commented by いrじゅじゅ at 2011-01-02 15:53 x
貫太最高!!
by akemi4767 | 2010-12-26 09:10 | 日記 | Comments(1)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31