人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貫太 弾丸帰宅

県大会決勝翌日・・・

貫太が弾丸でかえってきたーーーっ!!!


となればみんな呼んで優勝&ホームラン祝いをしてあげなきゃ・・・と
思う気持ちはやまやまなんですが、二日酔いでそんな気になれず。

それでも夕方になんとか復活してきたので手巻きパーティすることに。

急遽、K家と晃の彼女3姉妹も合流し、なんだかんだで賑やかなパーティになったよ!!

貫太 弾丸帰宅_f0119169_23221064.jpg
貫太の地元の友達もバナナやらケーキやら持って、優勝&ホームランを祝いにきてくれてたね

貫太 弾丸帰宅_f0119169_23225809.jpg
夕方帰ってきて、翌朝早く帰る弾丸の帰宅でしたが、幸せだったね!!

てか、わたしたちが幸せでした。


貫太、帰ってきてくれてありがとうっ!!!

by akemi4767 | 2017-10-09 23:28 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31