人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までで一番泣いたヒット

S高校、県大会優勝ー!!!

そして…

な・な・なんと

貫太、逆転ホームラン~(T_T)


今までで一番泣いたヒット_f0119169_21575671.jpg


今までで一番泣いたヒット_f0119169_20580269.jpg

今までで一番泣いたヒット_f0119169_21032349.jpg

ボールがスタンドに入ったのを見た瞬間、驚きと嬉しさとがぐっちゃぐちゃになり

ブワーーーーーーーーーッって涙が出てきて止まらんかった145.png

いまだかつて試合中にこれほどまでに泣いたことはなかったな。

今までが今までだけに
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・


血のにじむような努力がこんなに素晴らしい形で報われて・・・


もはやこれは神様からの贈り物に思えて感謝が止まらない。


なにをしてもうまくいかなかった長い日々でもいつも貫太を暖かく見守ってくれた方に心から感謝!!


貫太のホームランを心から喜んでくれた方々に感謝!!!

ただひたすらに

感謝感謝感謝感謝~!!!
もうそれしか言葉ありません。

試合終わってカンタがボールくれた。
父ちゃんにしてみたらどれほど嬉しいプレゼントだったことだろう( ノД`)

今までで一番泣いたヒット_f0119169_20580159.jpg



今までで一番泣いたヒット_f0119169_23403883.jpg



興奮冷めやらぬ気分で湯河原に帰ってきて、試合の応援に来てくれていたサンデーズ仲間と打ち上げしたぁっ。

貫太のホームランに泣いてくれたサンデーズ仲間と飲むビールは本当においしかった。


もうもう本当にありがとよぉ!!!

貫太、感動をありがとう~!!!



だが、これで終わったわけじゃない。大会はまだ続いている。
新聞にも一面に大きく載り、急に注目されてしまい、もしかしたら本当の苦しみはここからなのかもしれない。


でも心も体も強くなり『努力は絶対に裏切らない』ことを知ったであろうカンタはもう大丈夫だろう。

きっと何度でも這い上がれると心から信じてる。


よくよく考えればたったの3安打・・・
現実をよく見て、調子に乗ることなく、今までと変わらずチームの為に頑張ってほしい。


そして私達も勘違い父母になることなく、謙虚に、静かに、これからもカンタを見守っていきます!!

by akemi4767 | 2017-10-08 19:07 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31