人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 選抜1回戦 vs不来方


3月24日
S高の初戦 vs不来方高校

注目されている21世紀枠の高校だけあって甲子園球場全体が不来方高校を応援しているようなそんな雰囲気だった。

まぁそんなこと全く関係ない!

こっちだって湯河原から応援団きてるし~
頼もしい仲間たちがね(^_-)-☆

私達もどれだけ心強かったか。
本当にありがたかった。
きっと貫太も同じ気持ちだったろう。

試合前の貫太の顔が心なしか嬉しそうに見えたのはきっと気のせいじゃないね

2017 選抜1回戦 vs不来方_f0119169_22013961.jpg

いよいよ試合がはじまってからは一生懸命応援した。

2017 選抜1回戦 vs不来方_f0119169_22070832.jpg




不来方に勝利し、アルプススタンドに挨拶に来た時の笑顔

最高っ!!

2017 選抜1回戦 vs不来方_f0119169_22002227.jpg


2017 選抜1回戦 vs不来方_f0119169_18481596.jpg



2017 選抜1回戦 vs不来方_f0119169_21135787.jpg


校歌を歌っている姿を見た時にわたくし初めてウルウルしちゃいました。
この甲子園球場で校歌を歌えるなんて・・・

本当に夢のようだった。

応援してくれた皆様のお陰ですね。

貫太が試合に出られる可能性は限りなく低いのにもかかわらず
はるばる遠くまでたくさんの方に応援に来て頂き、ただただ感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

ついでにわがまま言わせて頂きますが
2回戦も応援宜しくお願いしまーすっ!!!

by akemi4767 | 2017-03-24 23:29 | 子育て | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31