人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル週間を振り返り

山本家
3月はなんだか盛沢山だ・・・

あんまり考えていないようでいろいろなこと考えていたんだろうな・・・

だからきっと免疫力が低下しインフルにもなっちまったんだ(~_~;)

インフル期間は当たり前だがとにかくやる気が著しく低下し・・・
感染期間を過ぎてもなんもやる気が起きなかった。

今考えれば本調子でなかったからだったんだろうが

その時は何をしてもテンションが全く上がらず・・・
たかが1週間なのに、気分が落ちまくりでなんかおかしくなりそうだった。

食欲もなければ、飲酒欲も、大好きなサウナ欲も、ブログ更新欲もゼロ・・・
総ての「やる気」がゼロだった。

「健康」と「やる気」は
間違いなく比例する!


体調も戻り
やっと以前のようにいろんなことに「やる気」が出てきたことに嬉しさを感じている。


物欲や金銭欲、性欲が強いことはあまりいいことだとは思えないが

「~したい欲」はあればあるだけ幸せなことだと思う。

本読みたい!
サウナ行きたい!
生ビール飲みたい!

♨行ってくるべーーーーーーーっ(^^♪

欲深く
私の春休みを満喫しようっと。

by akemi4767 | 2017-03-21 09:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31