人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裾野シニアベスト16&BBQ

リトルシニア関東連盟夏季大会

裾野シニア、な・なんとベスト16に残りました~!!(212チーム中)
いよいよあと一つ勝てば全国大会に出場です。
裾野シニアベスト16&BBQ_f0119169_20142996.jpg
栃木下野との対戦は大接戦でした。
先制点は裾野が取り、すぐに追いつかれ同点。
その後2点取りまたも裾野シニアリードしたものの、またも7回最終回に2点取り返され同点に。
さすが全国4位のチームです。簡単には勝たせてくれません。
7回裏その後ベンチの3年生が代打で次々とヒットをだし、サヨナラ勝ち~!!
みんな大号泣だったさ~
前日に監督が
「お前たちの最後の大会、お母さん達を感動させてやれ!」と皆に言っていた。

その言葉通り感動させる試合にした3年生はさすがです。
でも本当の勝負はこれからです。
悔いのないよう精いっぱい頑張ってください!!

貫太君もベンチで一生懸命応援するようにね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
出る可能性は低くても、ベンチにいる限りはいつでも出れる状態にしておくんだぞ。

来年、君たちの最後の大会で私達にも大きな感動がありますように♪
裾野シニアベスト16&BBQ_f0119169_20135456.jpg
地元に帰ってきてK口家ガーデンバーベキューに参加。

疲れた体に肉&ビアーは最高だぁ!!
長年のお付き合いの気心しれたこの仲間たちも最高!!
裾野シニアベスト16&BBQ_f0119169_20144310.jpg


裾野シニアベスト16&BBQ_f0119169_20154182.jpg

裾野シニアベスト16&BBQ_f0119169_2015536.jpg

K口家の皆様、今年も親子で楽しく過ごせました。場所提供、準備等々ありがとぉね!!

翌日、静岡版の日刊スポーツに裾野シニア載りました~
貫太君、まったく出場していないのにしっかりうつってました。ラッキー♪
裾野シニアベスト16&BBQ_f0119169_20141165.jpg
いつか貫太の顔と名前が出たりしちゃったりしないかなぁ~

なんて・・・
親なら誰でもついつい思っちゃったりするもんですよね(~_~;)

「過剰な期待は子供をだめにする」ということは既に痛いほど学んでる私でもね・・・

まっ、変な期待せず、怪我せず最後まで楽しく裾野シニアで野球を続けてくれたら、もうそれは最高なハッピーエンドなんですよね♪

Commented by チョコ at 2014-06-24 07:30 x
裾野強し‼︎
こうなったらてっぺんを目指して*\(^o^)/*
来年は貫太もデカデカと新聞に載るんだろうなぁ〜きっと明ちゃんは新聞を買い占めるでしょうから、私にも一部下さい。
う〜ん…楽しみ♬
Commented by akemi4767 at 2014-06-24 21:34
残念ながら~ないない・・・(~_~;)

by akemi4767 | 2014-06-23 19:17 | 子育て | Trackback | Comments(2)

山本家の日々の出来事


by akemi4767
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31